コラム・データ
Column · Data
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流通商談・販促提案の裏側とこれから
2023.03.14
利益額と利益率、どちらを優先している?
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流通商談・販促提案の裏側とこれから
2023.03.14
売場戦略の考え方
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流通商談・販促提案の裏側とこれから
2023.03.14
困っている事、聞かれる事
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流通商談・販促提案の裏側とこれから
2022.12.08
特売や定番の採用時に重視する事は?
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流通商談・販促提案の裏側とこれから
2022.08.19
特売と月間販促の違い
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流通商談・販促提案の裏側とこれから
2022.08.19
商談で営業に求めているものは何?
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流通商談・販促提案の裏側とこれから
2022.08.19
どのような商談の進め方が分かりやすいか
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流通商談・販促提案の裏側とこれから
2022.08.19
バイヤーの1日、1ヶ月のスケジュール
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流通商談・販促提案の裏側とこれから
2022.08.19
販促採用の基準は?
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マーケティング情報室
2020.03.27
5.サンプリング方法1 街頭サンプリング ターゲットがいる「街や駅」で配布
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マーケティング情報室
2020.03.27
6.サンプリング方法2 ルートサンプリング ターゲットが集まる「施設や店」で配布
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マーケティング情報室
2020.03.27
7.サンプリング方法3 カラーサンプリング 業種を限定して配布
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マーケティング情報室
2020.02.18
4.サンプリングのターゲット2
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マーケティング情報室
2020.02.17
3.サンプリングのターゲット1
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マーケティング情報室
2020.02.14
2.サンプリング・プロモーションの目的
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マーケティング情報室
2020.02.13
1.サンプリングとは?目的・効果と配布商品・手法・相場
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マーケティング情報室
2019.09.19
8.行動を聞く。意識は聞かない。
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マーケティング情報室
2019.09.19
9.顧客の「ポジティブ」な声を聞く。 「ネガティブ」は聞かない
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マーケティング情報室
2019.08.02
7.顧客の「意見」は聞かない。事実を聞く。
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マーケティング情報室
2019.08.01
6.何を聞くか?定性情報の12のタイプ
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マーケティング情報室
2019.02.21
5.行動を観察する・行動をヒアリングする
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マーケティング情報室
2019.02.20
4.定性調査を記録することの難しさ
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マーケティング情報室
2019.02.19
3.定性調査から仮説・アイデアを出すために
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マーケティング情報室
2019.02.18
2.定性調査で機会発見・定量調査で意思決定
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マーケティング情報室
2019.02.17
1.マーケティングにおける定性情報
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