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Web・ECサイト構築&運用/LP制作

想像のペルソナや訴求から脱却し、インサイト仮説検討からターゲットに響くメッセージを導き、“届けるべき人に届く”クリエイティブを展開します。

エクスクリエのWeb・ECサイト構築&運用/LP制作とは

エクスクリエのWeb・ECサイト構築&運用/LP制作サービスは、コンバージョン獲得に繋がるサイト・LP制作を目指し、調査分析に基づいてクリエイティブを開発します。
サイト・LPローンチ後も、自社でPDCAサイクルを回せるCMS環境を提供することで、継続的な改善を可能にします。

解決できる主な課題

Web・ECサイト構築&運用/LP制作は、Webサイト・LP制作における以下のような課題を解決することを目的としています。

  • CVRが上がる訴求内容や構成が思いつかない。
  • ECサイトはあるが、サイト・LPがない。
  • ターゲット設定が合っているのか不明。
  • 広告施策に合わせて頻繁にサイト・LPを更新したい。
  • A/Bテストを簡単に行えるようにしたい。
  • 現状のサイト・LPの効果が下がっているが、問題点がわからない。
  • デザイナーがいないため、サイト・LPを自由に作れない、または作り方がわからない。

エクスクリエのWeb・ECサイト構築&運用/LP制作の強み

  • データに基づいた戦略的なサイト・LP企画

    想像ではなく「データ」に基づいた戦略的なWebサイト・LP制作を強みとしています。事前にターゲット層を対象とした詳細な調査・分析を行ってマーケットやお客様の深く理解することで、漠然としたペルソナや訴求設定から脱却し、「届けるべき人に届く」クリエイティブ制作を実現します。
    ターゲット層の意識や検証データ、これまでの運用ノウハウを元に、響くサイト・LPのコンセプト・構成を設計します。

  • 独自のターゲットと訴求検証メソッド

    エクスクリエが活用する独自のターゲットと訴求検証メソッドは、サイト・LPで「何を伝えるべきか」をデータに基づいて決定します。

    ■ マーケット・競合の状況 : 市場調査データを用いて、ターゲット層の規模や競合他社の状況を明確化し、ターゲット層を確認します。
    ■ Who(どんなユーザーに?): ターゲットボリュームを考慮し、データから「誰に向かって訴求するか」を判断。属性や意識に基づくペルソナ化を実行します。
    ■ What(どんなメッセージを?): ターゲットが抱える気持ち(インサイト)と、それを解決する商品・サービスの特徴(便益)の組み合わせをターゲット層に調査・検証します。

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  • 継続的に改善しやすい環境をご提供

    サイト・LP完成後は「短いサイクル」で「改善を継続」することが重要であるという考えに基づき、広告施策に合わせて訴求テキスト、訴求画像、デザインを素早く制作・変更できるCMS環境をパッケージとして提供しています。公開後も定期的な診断と改善が行うことで、高速PDCAをお手伝いします。

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  • 多様なCMSへの対応とコスト効率

    HTMLやCSSを用いた従来のWebサイト制作ではなく、CMSで構築されたサイトを提供します。画像やテキスト、テンプレートなどのデータをCMSが組み合わせて、Webページが自動生成されるため、画像や文言の修正が簡単に行え、時間とコストを削減できます。
    WordPress、HeartCore、EC-CUBE、Clipkitなど、お客様のニーズに合わせて多様なCMSの利用が可能であるため、柔軟な対応ができます。

エクスクリエのWeb・ECサイト構築&運用/LP制作の料金

サイト・LP制作費

45万円(税別)~ 

  • サイト・LPデザイン
  • サイト・LP構築
  • ドメイン設定
  • サイト設定

※画像を弊社で制作する場合には別途制作費を頂戴いたします。

その他CMS利用

ask/月(税別) 

※初期費用/月額費用等活用するCMSサービスによって変動するため、別途お見積りさせていただきます。

エクスクリエのWeb・ECサイト制作実績

コーポレートサイトをはじめ、各種キャンペーンサイト、サービスサイト、BtoB定期通販サイトなどのランディングページ実績がございます。
他社制作サービスとはひと味違う、調査分析プランニングに基づいたランディングページ構築にご期待ください。

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サービス紹介資料

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Web・ECサイト構築&運用/LP制作の紹介資料

想像のペルソナや訴求から脱却し、インサイト仮説検討からターゲットに響くメッセージを導き、“届けるべき人に届く”クリエイティブを展開します。

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よくある質問

Web・ECサイト構築&運用/LP制作に関する質問とその回答をこちらでご確認ください。

  • サイトやLPの企画は具体的にどのように進められますか?

    まず、マーケットやお客様の気持ちを深く理解するため、事前にターゲット層を対象とした調査・分析を行います。このデータドリブンなアプローチにより、対象となる商品やサービスのユーザーを可視化し、ニーズを明確にした上で、獲得効率を向上させる適切なクリエイティブを制作します。

  • 制作後のサイトやLPの改善・運用はどのように行えますか?

    サイト・LPローンチ後も、お客様ご自身で迅速かつ継続的に改善できるよう、CMS環境を提供しています。ご担当者様ご自身でサイト・LP上の表現変更やコンテンツ追加などを簡単に行えるため、広告施策に合わせて訴求テキスト、訴求画像、デザインを素早く制作・更新でき、継続的な高速PDCAサイクルを実現します。

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