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REECH Buzz

低予算でTikTokインスタントウィンキャンペーンを実施可能。プランニングから、キャスティングや動画制作、広告配信までワンストップで支援します。

REECH Buzzとは

REECH Buzzとは、TikTokのインスタントウィン(※)キャンペーンを実施できるシステムです。キャンペーンのプランニングから事務局運営、インフルエンサーのキャスティングや動画制作、広告配信まで、TikTokを活用した様々なプロモーションサービスをご提供します。
REECH Buzzでは、動画視聴による商品理解の促進や、動画投稿によるTikTok上でのUGCの生成にも寄与します。

※インスタントウィンとは:抽選したその場で当選結果がわかるキャンペーン手法です。参加ハードルが低く、拡散されやすいため、多くのユーザーの参加やリーチが見込めるといった特性があります。

REECH Buzzで実施可能なキャンペーンタイプ

  • 動画視聴キャンペーン

    ユーザーが動画を最後まで視聴し、指定のキーワードを入力すると応募できるキャンペーンです。動画を最後まで見てもらえるため、動画の完全視聴率の増加につながることはもちろん、商品の認知拡大や理解促進にもつながります。

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  • 動画投稿キャンペーン

    ユーザーが撮影した動画に指定のハッシュタグをつけて投稿することで応募できるキャンペーンです。TikTok上に動画投稿数(=UGC)が増えるため、商品の認知拡大や商品購入の後押しにつながります。

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REECH Buzzの特徴

  • TikTokプロモーションの総合的なサポート体制

    REECH Buzzは、キャンペーンのプランニングから、事務局運営、インフルエンサーのキャスティング、動画制作、さらには広告配信に至るまで、TikTokを活用したプロモーション全体をトータルにサポートします。
    ユーザーの平均視聴時間が長く、アクティブなユーザーが多いTikTokでのプロモーションを、手軽かつ簡単に実施することができます。

  • TikTokの特性を最大限に活かしたキャンペーン設計と効果最大化

    TikTokのタイムラインはフォローしているユーザーだけでなく、独自のレコメンドシステムによって表示されるため、他のSNSに比べて広告への受容性が高いという強みをインスタントウィンキャンペーンにも生かせます。
    また、目的に応じたキャンペーンタイプ: 「動画視聴キャンペーン」と「動画投稿キャンペーン」という2種類のインスタントウィンキャンペーンを提供しており、動画の完全視聴による商品理解の促進や、UGC(ユーザー生成コンテンツ)の創出・拡散による商品の認知拡大・購入後押しといった具体的なマーケティング目標に対応できます。

  • 豊富なオプションサービス

    TikTok広告配信

    キャンペーン参加促進のための広告配信への対応が可能です。

    TikTokインフルエンサーキャスティング/動画制作

    キャンペーンのクリエイティブ制作等を目的に、独自のインフルエンサーデータベース「REECH DATABASE」を活用し、最適なインフルエンサーをご提案します。また、インフルエンサーを起用した投稿動画の制作にも対応可能です。

    ARフィルター制作

    動画投稿キャンペーンの参加促進のため、キャンペーンオリジナルのARフィルターを作成することも可能です。

サービス紹介資料

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REECH Buzz紹介資料

低予算でTikTokインスタントウィンキャンペーンを実施可能。プランニングから、キャスティングや動画制作、広告配信までワンストップでサポートします。

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よくある質問

REECH Buzzに関する質問とその回答をこちらでご確認ください。

  • キャンペーン実施までのサポート体制はどうなっていますか?

    REECH Buzzは、キャンペーンのプランニングから、事務局運営、インフルエンサーのキャスティング、動画制作、広告配信まで、TikTokプロモーションのあらゆる側面を総合的にサポートします。

  • キャンペーン用の動画制作も依頼できますか?

    はい、可能です。キャンペーン用の動画制作もオプションサービスとして提供しています。キャンペーン動画の制作や、キャンペーンへの誘導を目的とした動画制作ができます。また、独自のインフルエンサーデータベース「REECH DATABASE」を活用し、最適なインフルエンサーのアサイン(起用)と組み合わせた動画制作も可能です。

  • なぜTikTokでのプロモーションが効果的なのですか?

    TikTokは以下の点から効果的なマーケティングプラットフォームとして注目されています。
    • 幅広い層へのリーチ:ユーザーの平均年齢が34歳であり、10代20代だけでなく30代40代にもリーチできるため、若年層以外のターゲットにも有効です。
    • 高いエンゲージメント:一度見始めると止まらない特性があり、Instagram、Twitter、YouTubeとも連携できるため、アクティブなユーザーが多いSNSです。
    • 潜在顧客へのリーチ:TikTok独自のレコメンドシステムにより、今まで出会えなかった潜在顧客へのリーチが可能です。
    • 広告への高い受容性:タイムラインはフォローしているユーザーだけでなく、独自のレコメンドシステムによって表示されるため、他のSNSに比べて広告への受容性が高いとされています。

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