目次
Consumer DATA-BANKとは
エクスクリエが保有するアドネットワーク1,147万人から取得した属性・実態データ(DMP)と、
貴社で保有するデータを連携した顧客分析の深耕、広告配信のシードとしての活用など、顧客の見える化によるデジタルマーケティングをサポートします。
圧倒的規模のアンケートネットワークDMP
エクスクリエでは、約40のメディアから構成されている1,147万人におよぶアンケートアドネットワークを構築しています。
その1,147万人に対し、アンケートで取得した2,500項目以上の属性データを取得するとともに、
DSPやメディア、アプリサービスなど様々なパートナーとの連携により、意識や行動ログデータを保有しています。
Consumer DATA-BANKを活用することで、消費者の意見、行動データを軸にした広告、デジタルマーケティング施策、CRM施策、効果測定が可能となります。

様々な連携方法
お客様のデータベース運用の形式に合わせて適切な連携方法をご相談いただけます。
エクスクリエのデータを活用することで
- お客様側で保有しているデータ分析のリッチ化に活用
- サイト来訪者の分析に活用
- 広告配信のプランニングに活用
データ連携の方法、エクスクリエが保有している属性情報、金額などの詳細についてはお問い合わせください。
※当社のDMPデータを個人データとして活用される場合は、顧客から同意を取得していただく必要があります。

活用シーン
顧客プロファイルを
もっと精緻化したいとき
顧客の興味や行動をもとに
施策を分けたいとき
自社保有のデータと連携し
分析に活用したい
連携データを活かした広告配信
お客様のデータベースとの連携によって取得した新たなデータをもとに、運用広告の配信を行うことが可能です。
より細かな属性にあわせた広告配信を行うことで効率的な運用を実現します。
関連サービス
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アンケートアド
独自のアドネットワークに、アンケートという特性を活かした必ず読ませる広告を配信。LPやWebサイトにターゲットを送客し、リードの獲得につなげます。
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Draco 完全成果報酬型アフィリエイト
独自のネットワークを活用し、市場調査による根拠データをもとに、商品・サービスに合わせた最適な媒体、掲載面、コンテンツ提案により、成果を最大化します。
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データドリブン型広告運用
ターゲットインサイトと響く訴求ポイントの検証調査から得られた客観データをもとに、精度の高いターゲティング・クリエイティブ開発を実現します。
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つやプラ
LINE友だち400万人の40〜50代女性向け美容健康メディア。約20億通のLINE配信実績によるインサイト理解をもとに、マーケティング活動を支援。
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店頭TV®
店頭での商品決定率は約9割。「店頭TV®」を活用し、店頭で映像と音声によるプロモーションを行うことで、商品の認知・理解を促進し、購買意欲を高めます。
