株式会社エクスクリエは、『インフルエンサーマーケティングの内製化』セミナーを5月31日(金)にオンラインで開催します。
今回は、エクスクリエと同じクロス・マーケティンググループのグループ企業で、インフルエンサー検索・管理ツールを活用したマーケティング施策の支援を専門領域とする「REECH」を迎えて、インフルエンサーマーケティングを内製化するにあたってのプロセスや注意すべき点、インフルエンサー選定から投稿までの流れなど、実例を交えながらご説明します。
なお、本セミナーは少人数制のためアーカイブ配信はございません。ご興味をお持ちいただけましたら、奮ってお申込みください。
▼お申込みは、以下からお願いします▼
インフルエンサーマーケティングの内製化セミナー
インフルエンサーマーケティング市場は急成長しており、プロモーション施策の一つとして今後も拡大が見込まれています。
400,000アカウント以上のインフルエンサーデータと、2.5億件以上の投稿データを蓄積している「REECH」が、インフルエンサーマーケティングはどのように始めたらいいのか、的確なキャスティングをするには?煩雑なリスト管理を効率化するには?等々、インフルエンサー活用施策について、事例を交えつつ基礎から丁寧にお話しします。
インフルエンサーの起用を検討中、またはすでに起用しているご担当者さまにとって必見の内容となっております。
- インフルエンサーマーケティングの内製化とは?
- 何から始めたらよいのか? インフルエンサー選定~投稿までの流れ
- ターゲットの明確化、SNS媒体の選定
- インフルエンサーの検索、投稿や実績の確認
- インフルエンサーリストの作成
- 適切なインフルエンサーへのコンタクト
- REECH DATABASEのご紹介
- デモ実演
日 時 :2024年5月31日(金)開始 14:00 終了予定 15:00
会 場 :オンライン開催(Zoomを利用) ※申込み者にURLをご連絡します。
申込み :以下URLのフォームよりお申込みください。
インフルエンサーマーケティングの内製化セミナー
定 員 :30組(広告主さま限定)※ご応募多数の際はご参加いただけない場合がございます。
費 用 :無料
締め切り:5月31日(金)10:00
株式会社REECH
一木 要輔
貸会議室・イベントスペース事業を行う会社において、営業職として中小企業から大企業まで幅広い顧客を担当した後、新規事業の立ち上げを経験。
2015年にクロス・マーケティングに入社し、FMCG、金融、航空、家電メーカー等、多岐にわたる業種の顧客を担当。
広告会社に出向し、鉄道会社や商業施設のコミュニケーション企画から販促までを支援した経験も持つ。
2023年、エクスクリエ(旧ドゥ・ハウス)およびREECHへ出向し、広告会社からメーカーまで様々な顧客を担当するとともに、自治体を中心に多数の案件に従事。多種・多様な業種でのマーケティング支援経験・提案力を強みとしている。