現在、REECH DATABASEは広告代理店や各種事業会社等、多くの企業さまに導入いただいており、
住宅、人材、コスメ、食品、EC、旅行とさまざまな業種の活用事例がございます!
インフルエンサーの起用をご検討中、またはすでに起用しているご担当者の皆さまは、
例えば以下のような課題をお持ちではないでしょうか?
- 自社でインフルエンサーマーケを内製化したい
- エクセルでのインフルエンサー管理を脱却したい
- 自社商品にマッチしたインフルエンサーを効率的に探したい
- インフルエンサーに商品のギフティングを行いたい
- キャスティングの提案に親和性があるかを確認したい
担当者がインフルエンサーマーケティング内製化の基本を丁寧に解説!課題解決に最適なアプローチをご提案します。
セミナー主催 株式会社エクスクリエ/株式会社REECH
- インフルエンサーマーケティングの内製化とは?
- 何から始めたらよいのか? インフルエンサー選定~投稿までの流れ
- ターゲットの明確化、SNS媒体の選定
- インフルエンサーの検索、投稿や実績の確認
- インフルエンサーリストの作成
- 適切なインフルエンサーへのコンタクト
- REECH DATABASEのご紹介
- デモ実演
- 質疑応答