売上拡大のためのブランドの作り方
2024.08.27
過去開催セミナー
コード:s-20241003
※本セミナーは北海道の企業さま限定とさせていただきますので、予めご了承ください。
顧客との信頼関係を深め、長期的なビジネス成長を実現するには、戦略的な自社ブランドの構築が欠かせません。
今回のセミナーは札幌を拠点に企業のブランド支援を手掛ける株式会社MamaLady(北海道札幌市、代表:明石奈々)および、企業ブランディング等、マーケティング支援を手掛ける株式会社タネトシカケ(東京都江東区、代表取締役:髙口裕之)との共催でブランド想起の重要性や実際の事例等についてわかりやすく解説します。
セミナー主催 株式会社MamaLady/株式会社エクスクリエ/株式会社タネトシカケ
プログラム内容
- ご挨拶
- ブランド想起の重要性
休憩 - 商品診断による自社の立ち位置を考える
- みんなが知りたいブランドコミュニケーション(ブランド育成事例の紹介)
- まとめと質疑応答
- 開催日・時間
- 2024年10月3日(木) 15:00~17:00
※受付は終了させていただきました。多数のお申込みをいただき、ありがとうございました。
- 会場
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TKP札幌駅カンファレンスセンター カンファレンスルーム2D
札幌市北区北7条西2-9 ベルヴュオフィス札幌2階
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-sapporo-eki/access/
- 料金
- 無料
- 定員
30名(先着順で定員に達し次第受付終了となりますので、何卒ご了承ください。)
- 講師紹介
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株式会社エクスクリエ 代表取締役社長 髙栖 祐介
1973年東京生まれ。慶應義塾大学 総合政策学部を経て、1997年株式会社ドゥ・ハウス入社。オプトインメール事業「iMiネット」の立ち上げに従事した後、リサーチ部門、営業部門、クチコミプロモーション事業、新規事業開発部門、「モラタメ」の立ち上げなどを経て2006年同社取締役に就任し、2015年代表取締役社長、2020年株式会社クロス・マーケティンググループに参画したタイミングで代表取締役会長となり、各事業会社とのシナジー強化を役割とする。2024年1月に同グループの株式会社ディーアンドエムと合併したタイミングで社名を株式会社エクスクリエに変更、代表取締役社長に就任。
株式会社タネトシカケ 代表取締役 髙口 裕之氏1992年株式会社Mizkan入社。みりんやたれカテゴリーのブランドマネージャーを歴任し、食酢カテゴリーのマーケティングを統括。その後、マーケティングコンサルタント等を経て、日系PEファンド投資先の株式会社フードレーベルセールス代表取締役社長に就任し、EXITに成功。また、米系PEファンド投資先であった株式会社おやつカンパニーで、チーフマーケティングオフィサーに就任し、EXITに成功。2023年8月株式会社はなまる チーフマーケティングオフィサーに就任。2024年3月株式会社タネトシカケを設立。株式会社エクスクリエをはじめ、複数の社外取締役や顧問、大学客員教授なども務める。一般社団法人マーケティングギルドコミュニティ代表理事。
株式会社タネトシカケ コーポレートサイト
https://tanetoshikake.com/株式会社エクスクリエ ネットワークマネジメント部
ゼネラルマネージャー 髙橋 康平2012年株式会社ドゥ・ハウス入社。前職である食品メーカーでの経験を活かし、食品業界におけるリサーチのエキスパートとして数多くのプロジェクトを手掛ける。オンライン調査からオフライン調査まで、クライアントの課題に最適なリサーチ設計を提供することに長けており、ブランドコミュニケーション、セールスプロモーションの効果検証、リアル店舗での行動分析による企業の売上最大化についても取り組んでいる。
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