新規顧客とリピート顧客、この2つの軸を上手く回し、利益を出していくために追うべき値の中にCVR・LTV・CRMがあります。
これら3つへの対策において重要なのは、施策を点でのアプローチではなく線のコミュニケーション設計にすることで、新規獲得した顧客をリピート購入に繋げていくことです。
そこで今回は成功事例・顧客の行動データなどを分析しつつ、一度きりではなく継続的に売上を増やしているヒット商品が実践している手法をご紹介します!
情報収集をしているものの、実践できていないといった課題をお持ちでしたら今すぐ取り入れたくなる施策を各社持ち寄りますので、是非お役立てください!
~こんな方におすすめ~
- EC・通販事業で年商100億円を目指している方
- 売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
- インフルエンサー施策の費用対効果が気になっている方
- 定量的な効果検証ができるSNS施策設計に関心のある方
- CPA高騰の対策が足りないと感じている方
- リピーター施策が場当たり的になっていると感じる方
- データは取っているが、うまく活用できていないと感じる方
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