流通・メーカーのマーケターの皆さまへ。消費者の情報のスルー化が急速に進んでいる令和のマーケットにおいて、売上拡大のために2025年のマーケターがやるべきこと、ブランドの強化と最適なメディアミックス手法を具体例とともに解説します。また、参加企業様には、自社商品の認知・利用状況・パッケージ評価をアンケートで分析した商品WEB診断を無料でご提供!ブランドをさらに成長させるためのデータと実践的な知識とを手に入れる絶好の機会です。ぜひご参加ください!
主催 株式会社クロス・マーケティンググループ/株式会社朝日コネクト大阪/株式会社タネトシカケ
1.ご挨拶
2.ブランドの重要性とブランド構築に大切なポイント
髙口 氏
3.WEB診断で見るブランドの現在位置とは
髙橋
4.売上に繋がるオン・オフ融合のメディア戦略
鈴木
福島
湯川
5.まとめと質疑応答