公開終了

キャラクターコラボにおける “あるある”お悩みを解決! 失敗しない コラボコンテンツの選び方&コラボ施策の効果測定

最終更新日: 2025 / 12 / 09

公開日: 2024 / 07 / 26

※本セミナーは広告主企業さま限定とさせていただきますので、予めご了承ください。

アニメ/キャラクターを活用したプロモーション市場は年々拡大しており、プロモーション施策の一つとしても定着してきています。

今回は、エクスクリエと同じクロス・マーケティンググループのグループ会社で、エンタテイメントコンテンツを活用した商品プロモーション、企業ブランディングの支援を専門領域とする株式会社トキオ・ゲッツを迎えて、キャラクター・作品の選び方や効果測定方法など、わかりやすく解説します。

セミナー主催 株式会社エクスクリエ/株式会社トキオ・ゲッツ

プログラム内容

  1. アニメ/キャラクターコラボの効果・効能
  2. 自社商品・サービスに最適なコラボコンテンツの選び方
  3. いま流行りのコンテンツを見極める方法
  4. コラボ施策における効果測定方法・指標

 

開催概要

開催日・時間
2024年7月26日(金)14:00~15:00

※アーカイブ動画を公開中です。このページの下部フォームから視聴申込みが可能です。

会場
オンライン開催(Zoomを利用)
料金
無料
定員

500名

講師紹介

髙柳 駿介
株式会社トキオ・ゲッツ チーフタイアップコンサルタント

大学卒業後、大手PR会社に入社し30以上のクライアント・50以上のプロジェクトを担当。
2022年より現職に就き、タイアップコンサルタントとして従事。豊富なPR経験とエンタメ知識・愛を強みとする。