近年、Amazonの手数料体系が改定など戸惑いを感じている事業者も増えているのではないでしょうか。出品料や物流費用の上昇、広告運用コストの高騰など、売上が伸びても利益が残らないという声は後を絶ちません。
本セミナーでは、変化の激しいAmazonにおいて利益を守り抜くための最新ノウハウを解説します。
単なるコスト削減ではなく、在庫管理や広告戦略、商品ページ改善といった具体的な施策を組み合わせ、利益率を最大化する実践的な手法をご紹介。Amazonで長期的に成果を出すための“利益体質“を構築するヒントを得られる内容です。
~こんな方におすすめ~
- Amazonでの売上は上がっているが、支出も増え利益確保にお悩みの事業者様
- モールEC、自社ECで事業の行き詰まりを感じている事業者様
- CPAの高騰にお悩みの事業者様
- ECモール内でランキングを上げたい
- レビューを増やしたい
- ECモール内でSEO対策をしたい
- Amazon運営で「利益が残らない」「広告費が回収できない」と感じている方
- 値下げ競争から脱却し、外部流入で売上を伸ばしたいEC担当者
- SNS・インフルエンサー施策の“成果が出るやり方”を知りたい方
お申込みはこちら
https://www.ecnopro.jp/times/seminar-251002