セミナー

2025年Amazonブラックフライデー売上最大化戦略「インフルエンサー施策・完全攻略」 〜最新トレンドと成功事例から学ぶ、再現性のあるモールCP施策設計〜

報道関係各位

株式会社エクスクリエ

年に一度の大型販促イベント「Amazonブラックフライデー」。競合との激しい価格競争を勝ち抜き、確実に売上を最大化するためには、話題を生み出し、購買に直結させる“インフルエンサー施策”の設計と実行がカギとなります。
本セミナーでは、ブラックフライデーにおける最新の消費行動の変化やトレンドを踏まえ、REECHが支援してきた数多くの成功事例や独自データをもとに、「成果に繋がる」施策の初期設計からキャスティング、KPI設定までを網羅的に解説。
これから施策を仕込むEC事業者の皆さまにとって、“今取り組むべき打ち手”が明確になる実践型ウェビナーです。

 

【セミナー内容】

  1. 最新の消費行動変化とAmazonブラックフライデーにおけるインフルエンサー施策の重要性
  2. Amazonブラックフライデーで成果を出す!再現性のあるインフルエンサー施策設計
  3. 最新トレンドを抑える!2025年のインフルエンサー施策キーワード
  4. 成功事例から学ぶ!Amazon CP×インフルエンサー施策実績

 


【こんな方におすすめ】

  • Amazonブラックフライデーの成果を最大化するために、SNS・インフルエンサー施策を戦略的に活用したいEC・D2C事業責任者の方
  • モール販促の打ち手を再構築し、確実に売上インパクトを出す施策を検討している方
  • インフルエンサー起用における媒体・キャスティング・KPI設計の最適解を知りたい方
  • 自社での過去施策に限界を感じ、外部データ・他社事例を踏まえた改善ヒントを探している方

 

セミナーのお申し込みはこちら

2025年Amazonブラックフライデー売上最大化戦略「インフルエンサー施策・完全攻略」 〜最新トレンドと成功事例から学ぶ、再現性のあるモールCP施策設計〜