セミナー

インフルエンサー活用のイロハ!フォロワー数に頼らず共感を生む選定・戦略とは

報道関係各位

株式会社エクスクリエ

 

セミナー概要

「インフルエンサーマーケティング」は、もはやフォロワー数だけで効果を判断する時代ではありません。SNS上での発信が購買行動を左右する今、共感・信頼・エンゲージメントといった"質"の指標が重要視されています。どのようなインフルエンサーを選定し、どんな戦略を取るべきなのか「影響力の正体」を解き明かしながら成果を最大化するための実践的ノウハウをお届けします。

先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

 

お申込みは、以下からお願いします(外部サイトへ遷移します)

https://media-radar.jp/seminar3005.html?inb=1003341

本リリースに関するお問合せ先

株式会社クロス・マーケティンググループ 会社概要

会社名 : 株式会社クロス・マーケティンググループ https://www.cm-group.co.jp/
設立  : 2013年6月3日
本社  : 〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
代表者 : 代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹

マーケティングリサーチによる生活者理解を起点に、顧客のマーケティングに関わる様々な課題の解決を支援する、総合マーケティングソリューション企業です。

株式会社エクスクリエ 会社概要

会社名 : 株式会社エクスクリエ https://www.excrie.co.jp/
設立  : 1972年3月3日
本社  : 〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
代表者 : 代表取締役社長 髙栖 祐介

豊かな体験価値を提供することで顧客のライフタイムバリューを最大化することを目的に、ソーシャル&セールスプロモーションのサービスを展開しています。クライアントのマーケティング課題を解決し、事業の成長に貢献することを目指します。