顧客の「ポジティブ・ネガティブな声」をどう活かすか "ブランド醸成"で事業を成長させるための収集と改善策

2025.11.14

セミナー

「SNSで集まった顧客の声、本当に活かせていますか?」

 

BtoC事業を展開する企業にとって、SNS・口コミ・カスタマーサポートなど複数チャネルに散らばる顧客の声は「宝の山」である一方、体系的な収集・分析ができず、ブランド醸成につなげられていないという課題を抱えている企業も多いのが現状です。

 

本セミナーでは、顧客の声を起点にブランド価値を高め、事業成長を実現した企業の実例をもとに、3社の実践知とデータで解き明かします。

 

ただの単なる声の収集にとどまらず、それを戦略的パートナーシップやインフルエンサー施策と連動させ、ブランド醸成を加速させる多角的アプローチをお伝えします。

 

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https://service.effectual.co.jp/event/conference_20251127?organizationId=2299

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