AI検索時代に勝つ!Amazonアルゴリズム攻略とCV最大化のデータ設計 〜ブラックフライデー前に仕込む、勝てる商品ページと運用改善の最前線〜

2025.08.01

セミナー

EC市場の競争が激化し、Amazonをはじめとする主要モールでは、従来の手法だけでは成果を出しづらい時代が到来しています。
「広告投資を続けても思うように売上が伸びない」「ブラックフライデーなど大型商戦で埋もれてしまう」「自社商品の本来のポテンシャルを最大限に引き出せていない」
――こうした課題を感じている企業も多いのではないでしょうか。

AI検索の進化やアルゴリズムの複雑化により、今や“狙って売る”ためには、データに基づいた市場分析や、モールごとの最適化、そしてユーザー導線設計まで、全方位的な戦略が不可欠です。

本セミナーでは、Amazonブラックフライデーを目前に控え、

  • 自社商品の市場ニーズや売上ポテンシャルの見極め方
  • ECモールアルゴリズムを踏まえた売上最大化の戦略
  • 最新のアルゴリズムを踏まえたカタログ最適化の実践手法
  • SNS起点の導線設計と販促施策の連動によるCV最大化

といったテーマを、各分野のプロフェッショナルが具体的な事例とともに解説します。

“ただ商品を並べるだけ”では勝てない時代に、選ばれるための「勝てる商品ページ」と「運用改善の最前線」を学べる内容になっていますのでぜひご視聴ください。

~こんな方におすすめ~

  • AmazonやECモールで売上を伸ばすための戦略を明確にしたい方
  • 商品ページやレビュー、CVR改善などで売上最大化を目指したい方
  • モール内SEOやカタログ最適化、ランキング向上に取り組みたい方
  • SNS・インフルエンサー施策を活用し、競争優位性を高めたい方


セミナーのお申し込みはこちら

https://www.excrie.co.jp/seminar/page/s-20250904

  • Download

    各種サービスのご紹介資料のダウンロードは、こちらからお願いします。

  • Contact

    各種サービス、調査結果の利用等に関するお問い合わせやご相談は、こちらからお願いします。