「ヒットコスメ開発・成長メソッド、SNS時代のD2C×データマーケティング」 ~事例×データで解き明かす、新常識から売上最大化の実践ステップ~

2025.07.17

セミナー

SNSが生活者の購買行動に直結する現代、D2CやECの成功には「話題化」だけでなく「継続的な売上成長」を見据えた戦略設計が求められています。
特に美容領域ではコンセプト設計・インフルエンサー活用・販路最適化など、ヒットを生み出す仕掛けの精度が事業成長を左右します。

本セミナーでは、SNS時代におけるD2C/ECの成長メソッドを、実際の企業事例とマーケティングデータの視点から体系的に紐解きます。

各領域のプロがD2Cにおける商品開発から集客・販売までの打ち手を、実例とデータを用いて解説します。

✅SNSで話題化しても売上に繋がらない
✅ヒット商品を生み出す企画・検証の方法がわからない
✅インフルエンサー施策の費用対効果が見えづらい
✅OMO時代における販路設計の最適解を知りたい

今後の施策精度を高めたいD2C/EC担当者・マーケターの方におすすめの内容です。ぜひご視聴ください!

【こんな方におすすめ】

  • SNS施策に取り組んでいるが、“話題化止まり”で成果への手応えが弱い
  • インフルエンサー施策の効果検証や起用基準を見直したいマーケティング担当者
  • ヒットコスメを生み出す商品開発・コンセプト設計の方法論を知りたい
  • 化粧品・美容D2Cブランドで、企画〜販売まで一貫したマーケ施策に課題を感じている方
  • ECと実店舗の両方を運営しており、OMO施策のKPI設計・実践手法を知りたい方


セミナーのお申込みはこちら

https://www.excrie.co.jp/seminar/page/s-20250821

  • Download

    各種サービスのご紹介資料のダウンロードは、こちらからお願いします。

  • Contact

    各種サービス、調査結果の利用等に関するお問い合わせやご相談は、こちらからお願いします。