
\今週は商材Week! “あなたの商材にあった“売上の伸ばし方 ~成功事例に学ぶ差別化戦略~
2025.06.09
セミナー
ECをはじめ、あらゆる商流において欠かせないのが「販促」=顧客に“伝える力”です。
しかし実際には、商材の特性やターゲットに応じて、有効なプロモーションの形はまったく異なります。
本セミナーでは、「すべてに効く万能な手法」ではなく、商材特性に即したプロモーション設計の考え方と、成果を上げた具体事例をもとに、売れるための差別化戦略のヒントをお伝えします。
- 商材特性に合わせた販促設計の基本
- 成功事例から読み解く「売れる差別化戦略」のパターン
- 実例を通して学ぶ“伝わるプロモーション”のヒント
を中心にご説明いたしますので、すぐに実践できる内容となっております!
お申し込みいただいた方にはアーカイブ動画をお送りしますので、ぜひお申し込みをよろしくお願いします。
~こんな方におすすめ~
- 自社ECでギフト商品の売上を伸ばしたい食品EC事業者の方
- LPの訴求力を上げていきたいと考えている化粧品事業者の方
- 化粧品・美容商材の販促施策に課題を感じている方
- インフルエンサー施策が売上に結びつかず悩んでいる方
- 強化すべき部門と戦略・優秀な人材獲得の手法にご興味がある方
セミナーのお申し込みはこちら
-
Download
各種サービスのご紹介資料のダウンロードは、こちらからお願いします。
-
Contact
各種サービス、調査結果の利用等に関するお問い合わせやご相談は、こちらからお願いします。