\今週は商材Week! “あなたの商材にあった“売上の伸ばし方 ~成功事例に学ぶ差別化戦略~

2025.06.09

セミナー

ECをはじめ、あらゆる商流において欠かせないのが「販促」=顧客に“伝える力”です。
しかし実際には、商材の特性やターゲットに応じて、有効なプロモーションの形はまったく異なります。
本セミナーでは、「すべてに効く万能な手法」ではなく、商材特性に即したプロモーション設計の考え方と、成果を上げた具体事例をもとに、売れるための差別化戦略のヒントをお伝えします。

  • 商材特性に合わせた販促設計の基本
  • 成功事例から読み解く「売れる差別化戦略」のパターン
  • 実例を通して学ぶ“伝わるプロモーション”のヒント


を中心にご説明いたしますので、すぐに実践できる内容となっております!
お申し込みいただいた方にはアーカイブ動画をお送りしますので、ぜひお申し込みをよろしくお願いします。

~こんな方におすすめ~

  • 自社ECでギフト商品の売上を伸ばしたい食品EC事業者の方
  • LPの訴求力を上げていきたいと考えている化粧品事業者の方
  • 化粧品・美容商材の販促施策に課題を感じている方
  • インフルエンサー施策が売上に結びつかず悩んでいる方
  • 強化すべき部門と戦略・優秀な人材獲得の手法にご興味がある方


セミナーのお申し込みはこちら

https://www.ecnopro.jp/times/seminar-20250619

  • Download

    各種サービスのご紹介資料のダウンロードは、こちらからお願いします。

  • Contact

    各種サービス、調査結果の利用等に関するお問い合わせやご相談は、こちらからお願いします。