初の札幌開催となるセミナー『売上拡大のためのブランドの作り方』を株式会社MamaLady、株式会社タネトシカケと共同開催

2024.08.27

セミナー

 株式会社エクスクリエは『売上拡大のためのブランドの作り方』セミナーを2024年10月3日(木)にTKP札幌駅カンファレンスセンターで開催します。


 顧客との信頼関係を深め、長期的なビジネス成長を実現するには、戦略的な自社ブランドの構築が欠かせません。

 今回のセミナーは札幌を拠点に企業のブランド支援を手掛ける株式会社MamaLady(北海道札幌市、代表:明石奈々)および、企業ブランディング等、マーケティング支援を手掛ける株式会社タネトシカケ(東京都江東区、代表取締役:髙口裕之)との共催でブランド想起の重要性や実際の事例等についてわかりやすく解説します。

 本セミナーの内容を、企業の販促・マーケティング活動等にお役立ていただければ幸いです。


▼お申込みは以下からお願いします▼

 https://www.excrie.co.jp/seminar/page/s-20241003



セミナー概要

 北海道の企業を対象に、自社商品のブランド力を強化し、顧客の心に深く残るブランドを構築するための実践的なセミナーです。具体的な戦略と手法、すぐに実行に移せるスキルについて解説します。

「新しいお客様を獲得したいけれど、何から始めたらいい?」「自社のことを知ってもらうには?」等々、自社のマーケティング施策検討にお悩みをお持ちのご担当者さまにとって必見の内容となっております。



プログラム

  1. ご挨拶
  2. ブランド想起の重要性
    休憩
  3. 商品診断による自社の立ち位置を考える
  4. みんなが知りたいブランドコミュニケーション(ブランド育成事例の紹介)
  5. まとめと質疑応答



開催内容詳細


  • 日 時 :2024年10月3日(木)開始 15:00 終了予定 17:00
  • 会 場 :TKP札幌駅カンファレンスセンター カンファレンスルーム2D
         札幌市北区北7条西2-9 ベルヴュオフィス札幌2階

         https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-sapporo-eki/access/

  • 申込み :以下URLのフォームよりお申込みください。

      https://www.excrie.co.jp/seminar/page/s-20241003 

  • 定 員 :30名 ※申込みが定員に達し次第、締切らせていただきます。
  • 費 用 :無料
  • 締め切り:9月30日(月)18:00



講師紹介

株式会社エクスクリエ 代表取締役社長 髙栖 祐介

 
 1973年東京生まれ。慶應義塾大学 総合政策学部を経て、1997年株式会社ドゥ・ハウス入社。オプトインメール事業「iMiネット」の立ち上げに従事した後、リサーチ部門、営業部門、クチコミプロモーション事業、新規事業開発部門、「モラタメ」の立ち上げなどを経て2006年同社取締役に就任し、2015年代表取締役社長、2020年株式会社クロス・マーケティンググループに参画したタイミングで代表取締役会長となり、各事業会社とのシナジー強化を役割とする。2024年1月に同グループの株式会社ディーアンドエムと合併したタイミングで社名を株式会社エクスクリエに変更、代表取締役社長に就任。



株式会社タネトシカケ 代表取締役 髙口 裕之

 
 1992年株式会社Mizkan入社。みりんやたれカテゴリーのブランドマネージャーを歴任し、食酢カテゴリーのマーケティングを統括。その後、マーケティングコンサルタント等を経て、日系PEファンド投資先の株式会社フードレーベルセールス代表取締役社長に就任し、EXITに成功。また、米系PEファンド投資先であった株式会社おやつカンパニーで、チーフマーケティングオフィサーに就任し、EXITに成功。2023年8月株式会社はなまる チーフマーケティングオフィサーに就任。2024年3月株式会社タネトシカケを設立。株式会社エクスクリエをはじめ、複数の社外取締役や顧問、大学客員教授なども務める。一般社団法人マーケティングギルドコミュニティ代表理事。


 株式会社タネトシカケ コーポレートサイト  https://tanetoshikake.com/



株式会社エクスクリエ ネットワークマネジメント部 ゼネラルマネージャー 髙橋 康平

 
 2012年株式会社ドゥ・ハウス入社。前職である食品メーカーでの経験を活かし、食品業界におけるリサーチのエキスパートとして数多くのプロジェクトを手掛ける。オンライン調査からオフライン調査まで、クライアントの課題に最適なリサーチ設計を提供することに長けており、ブランドコミュニケーション、セールスプロモーションの効果検証、リアル店舗での行動分析による企業の売上最大化についても取り組んでいる。

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