
利用者の約70%が女性で、10代後半~40代がボリュームゾーンとなっており、幅広い世代で利用されています。都市部のユーザー比率が高く、ネット上で決済することに対して、抵抗がない方々です。SNSの利用率も非常に高く、主にX(旧Twitter)やインスタグラムを活用しており、 閲覧だけでなく、「いいね」など積極的にアクションを起こすタイプが多いのが特徴です。X(旧Twitter)を活用した施策等もご相談可能です。
通販での購入商品送付時に同梱配布
エリア、性別、年齢、注文金額、購入商品カテゴリ、ブランドなど
不可
1ヶ月〜
30,000/要相談
イニシャル10万円 + 配布単価@17円~
※配布セグメント追加で単価が変動いたします
※納品時に、段ボールへのナンバー記載必須です
貴社のご状況に応じた最適なプランをご提案いたします