Data Platform
Consumer DATA-BANK
今までの運用広告を見直したい、きっと無駄があると思っている方へ
- 顧客プロファイルの
精緻化を実現 - 顧客の興味や行動をもとに
施策を細分化 - 自社保有データと
連携し分析可能
Consumer DATA-BANKとは
エクスクリエが保有するアドネットワーク1,147万人から取得した属性・実態データ(DMP)と、 貴社で保有するデータを連携した顧客分析の深耕、広告配信のシードとしての活用など、顧客の見える化によるデジタルマーケティングをサポートします。
圧倒的規模のアンケートネットワークDMP
エクスクリエでは、約40のメディアから構成されている1,147万人におよぶアンケートアドネットワークを構築しています。
その1,147万人に対し、アンケートで取得した2,500項目以上の属性データを取得するとともに、DSPやメディア、アプリサービスなど様々なパートナーとの連携により、意識や行動ログデータを保有しています。
Consumer DATA-BANKを活用することで、消費者の意見、行動データを軸にした広告、デジタルマーケティング施策、CRM施策、効果測定が可能となります。
様々な連携方法
お客様のデータベース運用の形式に合わせて適切な連携方法をご相談いただけます。
エクスクリエのデータを活用することで
- お客様側で保有しているデータ分析のリッチ化に活用
- サイト来訪者の分析に活用
- 広告配信のプランニングに活用
データ連携の方法、エクスクリエが保有している属性情報、金額などの詳細についてはお問い合わせください。
※当社のDMPデータを個人データとして活用される場合は、顧客から同意を取得していただく必要があります。
連携データを活かした広告配信
お客様のデータベースとの連携によって取得した新たなデータをもとに、運用広告の配信を行うことが可能です。より細かな属性にあわせた広告配信を行うことで効率的な運用を実現します。
-
Download
各種サービスのご紹介資料のダウンロードは、こちらからお願いします。
-
Contact
各種サービス、調査結果の利用等に関するお問い合わせやご相談は、こちらからお願いします。