新商品・その他リリース

リリースは弊社広報より正式に発表されたリリース文、またはそれに準じる形の正式発表文を掲載します。過去のリリース内容については内容が変わっている可能性がありますので、詳細についてはお問い合わせください。お問い合わせは こちら まで。

新商品・その他

話題のモノ・コトのマーケティング背景を探る情報誌「The One」発刊
アメリカ子会社 DO HOUSE US CORPORATION設立のお知らせ
サンプリング&クチコミサイト『モラタメ.net®』がタイ王国版サービス『Happix』を開始
ゴルフスウィングの記録とチェック用の動画編集アプリ『WonderShot』『WonderShot Lite』を配信開始
事実新聞66号に「平日お昼の手作りお弁当」の調査結果を掲載
政府後援の地域活性化事業「ふるさと名品オブ・ザ・イヤー」に幹事社として参画
100p新書「実践経営技術としてのマーケティングを問う」シリーズを次世代型書籍出版メソッドにて発刊
ヤマサ醤油レシピサイトとキャンペーンを開始。「メーカー’s ポイント」を提供。
ドゥ・ハウス、プロゴワスと九州の中小企業へのマーケティング支援で業務提携
「メーカー’s ポイント」上で『ポテリッチ presents アイドル神推し決定戦』実施
地方創生支援事業・京丹後の「フルーツガーリック」マーケティング・販売を開始
レシート投稿キャンペーンシステム「メーカー’s ポイント」を利用し、「ベビースターラーメン愛No.1決定戦」を開始
サンプリング・クチコミサイト『モラタメ.net®』による熊本地震義援金に関するご報告
主婦マーケターのお気に入りの商品を集めたクチコミサイトがリニューアルオープン
事実新聞64号に「平日のひとり暮らしの夕食実態」に関する調査結果を掲載
レシート画像を投稿するとポイントがもらえる新サービス「メーカー’s ポイント」がスタート
日本最大級のサンプリング&クチコミサイト『モラタメ.net®』が10周年記念キャンペーンを開催
事実新聞63号に「洗濯関連商品」に関する調査結果を掲載
障がい者視点を生かすマーケティング・リサーチ事業でミライロとドゥ・ハウスが業務提携
ターゲティング業務のソリューションを提供するシングルソース・消費者パネルぺるそね。2015年10月調査データを追加。
社長退任と就任に関するお知らせ
日本からリアルタイムで中国人のライフスタイルを調査できる、企業向け新サービス開始
オトハル・プロジェクトとドゥ・ハウスが共同取り組みを開始
QRコードを使って商品購入者のリアルな声を集める企業向け新サービス「ドゥ・コネクト」がスタート
事実新聞60号に「家庭の野菜事情」を掲載
株式会社VOYAGE GROUPとの資本業務提携に関するお知らせ
日本最大級のサンプリング&クチコミサイト『モラタメ.net®』が『auスマートパス』と連携開始
主婦のおすすめ商品やサービスをシェア。ホメ言葉でマーケティングを支援する新サイト「ポジポス」オープン。
事実新聞59号に「コンビニと小型スーパーの使い分け」を掲載