定性分析
Qualitative
Analysis
Promotion
Analytics
-
- DOさんディスカッション
- 主婦マーケター(DOさん)が、生活者視点で商品・サービスの育成点・改善点を探索。商品の<よいところ>と<課題>を明らかにし、改善アイデアを見出します。
-
活用シーン
- 生活者視点で商品の可能性と育成点を見出したい。
- arrow_forward
-
- インタビュー調査
- 調査経験豊かなリサーチャー&インタビュアーが企画段階からサポートし、言葉の深層に潜むインサイトを深堀りすることで、マーケティング課題の解決に応えます。
-
活用シーン
- 生活者の声を聞き、実態や気持ちを深く知りたい。
- arrow_forward
-
- 日記調査
- 生活者の生活実態や、商品の使用状況などを定性的に把握します。新商品コンセプト策定やコミュニケーションプラン検討等、目的に合わせた日記調査を提供します。
-
活用シーン
- 新商品開発に活用できる生活者のウォンツを知りたい。
- arrow_forward
-
- 解体親書
- 主婦マーケター(DOさん)が、売れ筋商品をマーケティング視点で解体し、生活者のウォンツを解明。市場機会の発見、コンセプト開発等に活用できます。
-
活用シーン
- 新商品アイデア発想のためのヒントがほしい。
- arrow_forward
-
Download
各種サービスのご紹介資料のダウンロードは、こちらからお願いします。
-
Contact
各種サービス、調査結果の利用等に関するお問い合わせやご相談は、こちらからお願いします。