定量分析
Quantitative
Analysis
Promotion
Analytics
-
- ネットリサーチ
- 1,000万人を超えるアンケートパネルと、40年以上にわたって蓄積した調査ノウハウを活かした設計サポートで、精度の高い定量調査・分析を行います。
-
活用シーン
- 生活者の「今」をしっかりキャッチしたい。
- arrow_forward
-
- ホームユーステスト(HUT)
- 主婦マーケター(DOさん)やアンケートパネルからリクルートした生活者に、新商品やテスト商品のサンプル等を自宅で試用してもらい、改善点を探ります。
-
活用シーン
- テスト商品の評価をスピーディーに安全に集めたい。
- arrow_forward
-
- 会場調査(CLT)
- 1,000万人超のアンケートパネルから対象者を集めて、パッケージ評価や試食評価などの会場調査を実施。機密情報の管理をより確実に実施することが可能です。
-
活用シーン
- 開発中の商品を生活者に評価してほしい。
- 自社製品と競合製品の使用感を比較したい。
- arrow_forward
-
- ミステリーショッパー(覆面調査)
- 主婦マーケター(DOさん)やアンケートパネルからリクルートした生活者が、生活者視点で店舗・従業員の育成点・改善点を探ります。
-
活用シーン
- 店頭での接客状況を把握したい。
- 店舗の改善点や強みを発見したい。
- arrow_forward
-
Download
各種サービスのご紹介資料のダウンロードは、こちらからお願いします。
-
Contact
各種サービス、調査結果の利用等に関するお問い合わせやご相談は、こちらからお願いします。