Quantitative Analysis
ホームユーステスト(HUT)
主婦マーケター(DOさん)やアンケートパネルからリクルートした生活者が、
普段の生活の中で商品を試用して、その可能性を探ります
- テスト商品の評価を
スピーディーに収集 - 商品の取り扱いや
機密保持も安心 - 細かなオペレーション対応も
可能
ホームユーステスト(HUT)とは
リクルートした生活者での運営は、事前のモニター選定におけるコミュニケーションの中で、責任をもって実施をしてくれる方に依頼できる運用体制を取っております。数あるモニターの中から対象者を選択できますが、DOさんでの実施を選択いただくと、家庭での試用について細やかなオペレーションを実施することができ、信頼性が高いホームユーステストをご提供できます。
特長
定量だけでなく、定性情報も加えることで具体的な評価内容をお伝えします
モニターに対して、家庭内における商品の取扱い、機密事項の順守に関する研修を徹底しています。商品の取扱いや、機密保持の面で安心して業務をご依頼いただける環境となっています。
様々なホームユースへの対応が可能です
「調理を伴う試用」「一定期間をかけての試用」「ご家族とご一緒の試用」など、様々なホームユースへの対応が可能です。ご家族の印象なども含め、調査結果に反映することもできます。
オペレーショナルな調査にも対応いたします
「商品を開封した段階の外見の第一印象を知りたい」「ホームユース期間中にコンセプトを提示して納得度を知りたい」「4商品を指定順に食べ比べてほしい」など、オペレーショナルな調査にも対応いたします。
試用時の写真もご納品可能です
商品使用時の写真や、商品で作った料理の写真を撮影してもらい、納品することも可能です。納品後の画像は、販促などの資料としてお使いいただくことも可能です(要事前確認)。
(写真例)クリスマスの食卓
商品を使用した料理を中心に、食卓全体を撮影しています。
一緒に飲食したものもあわせて観ることで、商品をどのように理解したか?期待したか?をみつめます。
※ 提携パネルを活用し、様々な属性、地域での調査実施も可能です。ご相談ください。
-
Download
各種サービスのご紹介資料のダウンロードは、こちらからお願いします。
-
Contact
各種サービス、調査結果の利用等に関するお問い合わせやご相談は、こちらからお願いします。