
「商品(ジャンル別)の購入実態」に関するアンケート結果を発表しました
2025.02.17
プレスリリース
調査サマリ
- 食品・日用品はスーパーとドラッグストア、健康食品や化粧品類はECサイトでの購入が多い
- スーパーとドラッグストアで購入する際のきっかけは「商品パッケージ」
- 健康食品や化粧品類は「店舗で見かけた」後に、ECサイトで購入することも
上記結果以外にも、「購入頻度」や「一度の購入金額」、「購入する際に重視するポイント」、「商品キャンペーンの参加経験」、「商品キャンペーンに参加した理由」などについても、アンケートで回答を取得しております。
全調査結果については、ページ下部よりダウンロードいただけます。
調査結果のダウンロード:
-
Download
各種サービスのご紹介資料のダウンロードは、こちらからお願いします。
-
Contact
各種サービス、調査結果の利用等に関するお問い合わせやご相談は、こちらからお願いします。