新商品・その他リリース

リリースは弊社広報より正式に発表されたリリース文、またはそれに準じる形の正式発表文を掲載します。過去のリリース内容については内容が変わっている可能性がありますので、詳細についてはお問い合わせください。お問い合わせは こちら まで。

新商品・その他

インフルエンサーマーケティングのREECH、新たに「Twitterユーザーの検索・分析機能」を提供開始
モラタメ.net 16周年記念!『絶対にモラえるでしょうキャンペーン』開始
別冊:よげんの書『エンゲージメント・ファーストの時代』発表
ドゥ・ハウス、REECHとの事業連携でインフルエンサーマーケティング領域に本格参入
モラタメ.netが3月14日(月)より期間限定で新規登録キャンペーンを開始!
『商品マーケティングのためのキャラクター活用セミナー』開催
モラタメ.net の『SDGsプロジェクト』で9つの支援団体へ総額300万円を寄附
モラタメ.netの新TVCMを1月21日(金)より放映開始
ドゥ・ハウス、iDAと協業しOMOでのインフルエンサーサービスを展開
モラタメ.netの「SDGsプロジェクト」で7団体へ総額250万円を寄附
冬季休業のお知らせ
[新発売]寝室に置くだけで、花粉をガード。花粉時期の朝を変える新提案! 就寝中も寝起きも爽快!
話題の商品をタメせて、ANAのマイルも貯まる『サンプル.net』でトリプルマイル(3倍マイル)キャンペーンを実施
【自主調査結果】社会問題に対する意識:「エイジテックでモノ・カネ・情報が正しく流れる」
【自主調査結果】社会問題に対する意識:「メーカーと小売がタッグを組んだ循環システムが生まれる」
同一商品の継続購入率は概ね5~7割。トップはマヨネーズ。継続購入率からみつめる「いまどきの10年商品」
【自主調査結果】社会問題に対する意識:「日本のエネルギー政策が迷走する」
【自主調査結果】社会問題に対する意識:「小売・売場のクロスオーバーが進む」
「風呂場」「リラックスタイム」をテーマにしたオンラインでの自宅訪問インタビュー開催
よげんの書【10月号】発表
話題の商品を少額でタメして、ANAのマイルも貯めることができる『サンプル.net』開始
モラタメ.netが寄付で社会を応援!SDGsプロジェクトをスタート
【自主調査結果】社会問題に対する意識:「スマートフォンが自由への切符替わりとなる」
よげんの書【1周年特別号】発表
ドゥ・ハウス運営のGlobal New Generations lab、企業コラボ企画第1弾として、Qoilと連携しZ世代共創型課題解決パッケージ『Plan with Z』をリリース
「我が家の間食事情」をテーマにした無料のオンライン・ホームビジット+トークを開催
よげんの書【8月号】発表
『モラタメ』がドローンによる商品サンプリングの実証実験を開始
ECモール「チャレモール」が販売代理店募集を開始
ドゥ・ハウス、Agoopと共同で位置情報を活用する『myアンケートarea(エリア)』をリリース