
次世代リード獲得モデル アンケート型記事広告説明会 ~金融・人材・不動産・教育業界の新規顧客開拓に効く、最新リード獲得手法~
2025.10.21
申込受付中
広告単価の高騰や既存施策(SEO・リスティング・SNS広告)の効果低下により、金融・人材・不動産・教育業界をはじめ、多くの企業でリード獲得効率が大きな課題となっています。
本セミナーでは、次世代リード獲得モデルとして注目される 「アンケート型記事広告」 の仕組みと活用法を解説。ユーザーが自発的に回答しながら情報を得ることで、自然な導線で資料請求や登録につながり、既存施策では届かなかった層へのアプローチを可能にします。
当日は、実際の事例や導入のステップも交えながら、これからの新規顧客開拓に欠かせない“次の一手”を分かりやすくご紹介します。
~こんな方におすすめ~
・既存のWeb広告(SEO・リスティング・SNS広告)でリード獲得が頭打ちの方
・新しいリード獲得手法を模索しているマーケティング担当者
・金融・人材・不動産・教育業界で新規顧客開拓を強化したい方
・ユーザーの“自分ごと化”を促し、自然な導線でCVを増やしたい方
※「プライベートブラウズ(シークレットモード)」ではうまく表示されないことがあります。通常のブラウザモードでご確認ください。
- 開催日・時間
- 2025年11月7日(金) 12:00~12:45
- 会場
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ZOOM(無料)
- 講師紹介
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■古賀 幹人
株式会社エクスクリエ
アドマネジメント部 マネージャー【プロフィール】
福岡県出身。中央大学卒業後、東証一部上場の食品メーカーに入社。飲料・冷凍食品メーカーや商社を中心に、全国規模で食品原料の新規取引開拓を推進。大手企業を中心に、年間数十億円規模の商材を担当。2021年、株式会社ディーアンドエムに入社。Web広告、SEO、SNSアカウント運用代行など、デジタルを中心としたマーケティング支援を担当。現在は、アンケート型メディアの専売を中心としたアフィリエイトサービスの営業に従事。広告主の新規顧客獲得や売上拡大に直結する施策をリードしている。
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