IDEAと施策次第でブランド認知は爆上げできる!

2025.09.26

申込受付中

近年、SNSや動画プラットフォームの普及によって、消費者がブランドに触れる接点は劇的に増えています。しかし同時に情報量が爆発的に増加し、従来型のPRや広告施策だけではブランドの存在感を示すことが難しい時代となりました。多くの企業が抱える課題は明確です。
  
・認知を一気に拡大する突破口が見つからない
・消費者に「選ばれる」ブランド設計ができていない
 
これらの解決方法は、単なる広告出稿ではなくIDEAと多角的な施策を掛け合わせることです。
複数の手法を組み合わせることで、ブランド認知は大きく跳ね上がります。
 

今回開催する「PR GROWTH DAY」では、各領域のプロフェッショナル7社が集結。
最新事例と具体的なノウハウを余すことなく共有します。
 
~こんな方におすすめ~
・「広告を出しても成果が頭打ち...」と感じている方
・SNSや動画を使ったPRの“勝ち筋”を知りたい方
・ブランドを一気に跳ねさせる実践ノウハウを探している方
・最新事例を参考に、明日から動ける施策を見つけたい方
・自社のPR戦略にブレイクスルーを起こしたい方

  
お申込みはこちら

https://nrtv.co.jp/pr-growth-day/

開催日・時間
2025年10月28日(火)13:00~16:30
会場

ZOOM(無料)

講師紹介

■五十川 侑汰
narrative株式会社 上級執行役員
 
【プロフィール】
2021年からファインドスターグループに入社し、マーケティング、CS、営業の責任者として300社以上のD2C・小売企業の支援に従事。2024年末からnarrative株式会社に入社し、上級執行役員として3事業の統括に従事。
 

■北村 類希
株式会社コムニコ
ビジネスデベロップメント局 マーケティングチームエバンジェリスト
 
【プロフィール】
2016年に株式会社コムニコへ入社。SNSコンサルタントとして大手飲料メーカー、食品メーカー、金融、地方自治体など、数多くの企業のSNSマーケティング支援に従事。現在はエバンジェリストとして、社内外を問わずSNSマーケティングに関するセミナー/ウェビナー/勉強会などに多数登壇。コムニコで培った知見を活かして、一般社団法人SNSエキスパート協会の認定講師としても活動しており、SNSの正しい知識を持つ人材育成に注力。
 
■石井 美帆
株式会社マクロジ
WEBマーケティングチームリーダー
 
【プロフィール】
2020年株式会社マクロジに入社後、EC運用ディレクターを経てWEBマーケティング部に異動。インフルエンサーマーケティング、SNS広告、SNSアカウント運用代行の戦略立案から日々の運用まで担当。ECディレクターとしての経験を活かし、アクセス解析だけでなく売上分析まで担うことで売上増加に貢献。幅広いジャンルの100社以上の企業様をサポートし、コンサルティング業務に従事。
 
■長谷川 孔介
株式会社REECH ゼネラルマネージャー
 
【プロフィール】
YouTube制作会社売却後、DMM.comにて新規事業開発・事業再生、株式会社ネクストレンドという年間3,000案件実施のインフルエンサーマーケティング会社にて取締役を経験。現在は株式会社REECHにてゼネラルマネージャーとしてインフルエンサー事業を統括。インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「REECH DATABASE」を軸に、データを活用した戦略設計からキャスティング、効果測定まで一気通貫で支援。クライアントのマーケティング課題に対し、インフルエンサーを活用した最適なソリューションを提供している。
 
■杉本 昂輝
株式会社PRIZMA 代表取締役
 
【プロフィール】
2017年株式会社ゼネラルリンクへ入社。事業の統括・営業責任者として活躍し、2024年より執行役員へと就任。 2023年から「PRIZMA | 漫画プロモーション」を立ち上げ、BtoB、BtoC と両領域のPR・マーケティングを支援し、認知度拡大・売上向上へ。 その後、株式会社PRIZMAを設立し、代表取締役社長に就任。
 

■井戸 裕哉
株式会社on the bakery 代表取締役
 
【プロフィール】
新卒で野村證券に3年間ほど営業を経験した後、ベンチャー企業にてWebマーケティングコンサルタントに転身。その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションのセールスから、同社独自の分析ツールの営業組織立ち上げ、営業部門全体を見る部長職を担う。2021年11月より、株式会社on the bakeryを経営。SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「クロワッサン」を開発・提供している。
 
■高橋 勇策
株式会社ネオマーケティング
コミュニケーションプランニング部 ストラテジックプランナー
 
【プロフィール】
マーケティングプランナーとして三菱電機のハウスエージェンシーにてキャリアをスタート。その後、株式会社大広で22年にわたりストラテジックプランナーとして戦略立案に従事。新商品開発・ブランディング・統合コミュニケーション・デジタルコンテンツ開発等に携わる。酒類・飲料・健康食品・食品・官公庁・旅行・保険・電機メーカーなどのクライアントを担当。

  • Download

    各種サービスのご紹介資料のダウンロードは、こちらからお願いします。

  • Contact

    各種サービス、調査結果の利用等に関するお問い合わせやご相談は、こちらからお願いします。