【選定・運用・アニメ】インフルエンサーマーケ三大成功ロジックとは?

2025.08.07

申込受付中

SNS全盛の今、あらゆるターゲット層にリーチする手段として、注目され続けるインフルエンサーマーケティング。

しかし実際の現場では「誰を起用すべきか分からない」「フォロワー数はあるのに効果が出ない」といった課題も多く、属人的な判断に頼らざるを得ない状況が続いています。

本セミナーでは、インフルエンサー選定のロジック、運用型で効果を最大化する新手法、さらにはアニメコンテンツの活用術まで、最前線の実例と共にお届けします。
マーケティング担当者・広告代理店の皆様に向けた、次の成果を生む一手を掴む絶好の機会です。


お申し込みはこちら

https://media-radar.jp/seminar2873.html?inb=1003341

開催日・時間
2025年9月10日(水)11:00~12:30
会場

ZOOM(無料)

講師紹介

【登壇者情報】

■長谷川 孔介

株式会社REECH
ゼネラルマネージャー(GM)

【プロフィール】
YouTube制作会社売却後、DMM.comにて新規事業開発・事業再生。
その後インフルエンサーマーケティング会社にて取締役を経験。
現在は株式会社REECHにてインフルエンサー事業を統括。
「REECH DATABASE」を軸にデータを活用した戦略設計からキャスティング、効果測定まで一気通貫で支援。
クライアントのマーケティング課題に対しインフルエンサーを活用した最適なソリューションを提供している。

■半澤 穂乃香
リンクシェア・ジャパン株式会社 
REVOプロダクト コンサルタント

【プロフィール】

2022年〜 新卒として楽天グループに入社​
2023年〜 LINKSHAREにジョイン
国内大手家具メーカーや人気コスメ・ラグジュアリーブランド、楽天市場出店ブランドなど、幅広いジャンルのインフルエンサー施策をコンサルティング。

■相澤 海斗
株式会社Plott 
IP展開事業部 広告ライン

【プロフィール】
新卒で広告代理店に入社し、オフライン広告の企画・制作に従事。
Plott入社後は、IP展開事業部で自社IPを用いた企業プロモーション施策の立案、実行を担当。
これまで食品/金融/ゲーム/美容系など幅広いジャンルの商材を経験。

  • Download

    各種サービスのご紹介資料のダウンロードは、こちらからお願いします。

  • Contact

    各種サービス、調査結果の利用等に関するお問い合わせやご相談は、こちらからお願いします。