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「集客」→「リピート購入」の悩みをスッキリ解決 今実践したいCVR改善・LTV向上・CRMメソッドはこれ!
2025.06.25
申込受付中
新規顧客とリピート顧客、この2つの軸を上手く回し、利益を出していくために追うべき値の中にCVR・LTV・CRMがあります。
これら3つへの対策において重要なのは、施策を点でのアプローチではなく線のコミュニケーション設計にすることで、新規獲得した顧客をリピート購入に繋げていくことです。
そこで今回は成功事例・顧客の行動データなどを分析しつつ、一度きりではなく継続的に売上を増やしているヒット商品が実践している手法をご紹介します!
情報収集をしているものの、実践できていないといった課題をお持ちでしたら今すぐ取り入れたくなる施策を各社持ち寄りますので、是非お役立てください!
~こんな方におすすめ~
- EC・通販事業で年商100億円を目指している方
- 売上拡大のために攻略すべき“4つ”の販路を知りたい方
- インフルエンサー施策の費用対効果が気になっている方
- 定量的な効果検証ができるSNS施策設計に関心のある方
- CPA高騰の対策が足りないと感じている方
- リピーター施策が場当たり的になっていると感じる方
- データは取っているが、うまく活用できていないと感じる方
セミナーのお申し込みはこちら
- 開催日・時間
- 2025年7月23日(水)13:00~14:30
- 会場
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ZOOM(無料)
- 講師紹介
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【登壇者情報】
■竹井 龍
ジェイフロンティア株式会社
ヘルスケア事業本部 マーケティング事業部
【プロフィール】
在学中、ジェイフロンティア株式会社のヘルスケア事業本部 マーケティング事業部にインターンとして参加。BtoBマーケティング支援業務にて、セミナー集客などのサポート業務を担当。入社後はセールス担当として、販路拡大及びコンテンツ拡充によるクライアント様の売上拡大支援に日々取り組んでいる。通販エキスパート1級及びGoogle広告認定資格保持者。
■長谷川 孔介
株式会社REECH
ゼネラルマネージャー(GM)
【プロフィール】
YouTube制作会社売却後、DMM.comにて新規事業開発・事業再生、株式会社ネクストレンドという年間3,000案件実施のインフルエンサーマーケティング会社にて取締役を経験。
現在は株式会社REECHにてゼネラルマネージャーとしてインフルエンサー事業を統括。インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「REECH DATABASE」を軸に、データを活用した戦略設計からキャスティング、効果測定まで一気通貫で支援。クライアントのマーケティング課題に対し、インフルエンサーを活用した最適なソリューションを提供している。
■竹内 章裕
スタークス株式会社
コマースDX事業部 マーケティングDXコンサルティングチーム マネージャー
【プロフィール】
スタークスに創業当初から参画。リピート通販カートシステム導入実績は500社以上。スタートアップから、年商数十億規模まで様々なD2Cやリピート通販事業のカートシムテム導入の支援実績がある。この経験を活かし、LINEとカートシステムの連携を活かしたLINE施策の紹介を得意とし、ブランドとお客様との理想のコミュニケーションをLINEで実現するために事業者様と並走しLINE活用を支援している。
■星野 葵
株式会社エートゥジェイ
カスタマーサクセスグループ・サクセスチーム
【プロフィール】
大学卒業後、アパレル業界でマーケティングおよび販促の経験を積み、その後、EC運用へとキャリアを転換。前職の化粧品メーカーではデジタルマーケティングとEC運用を担当しておりました。現在は、これまでの事業者側での実務経験を活かし、メルカートのカスタマーサクセスに従事しております。
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