単品ベースで考える場合と、月間ベースで考える場合など、状況によって何が優先されるのかを整理します。
展開の基本的な考え方や、NG事項などと共に、何が販促で大事なのかを解説します。
売場とメーカーの間に立っているバイヤーだからこその視点で、検討していること、調整していることなどをお話します。
特売する商品に求めること、選ばれる可能性が高くなる商品についてお知らせします。
売上分解の解説と、バイヤーが何を目標として販促を採用しているのか、戦略的に採用する商品とは何かを明らかにします。
それぞれの違いや、バイヤーが重視している点、使い分けなどについて整理します。
営業に求めているもの、商談の場で何を検討し、決定したいと思っているのかについて伝授します。
どんな点を意識すると良いのか、資料共有のタイミング、議題の順番などについてお話します。
バイヤー通常時の月の予定、一日の流れを図を用いて解説し、商談のタイミングなどについて説明します。