Ad Media
テレビCM
調査データによるクリエイティブ検討からバイイングや効果測定までワンストップで対応
- 調査データを活用した精度の
高いクリエイティブ開発 - 定量データの独自解析による
最適なプランニング - 精緻な出稿効果を把握可能
テレビCMとは
テレビCM出稿における3つの大きな悩みである【クリエイティブ検討が難しい】【出稿費用が高い】【効果がわからない】を解決するサービスです。
そんなお悩みをお持ちの方はぜひエクスクリエにご相談ください。
ターゲットの可視化
精緻なプランニングと直接のバイイングにより、費用対効果を最大化!
サイカ社との連携により担当者の経験でのプランニングから脱却。データサイエンスに基づきテレビCMの出稿プランニングを最適化する「ADVA PLANNER」を活用することにより、リーチの最大化ではなく、費用対効果の最大化をはかります。このテレビCMプランニングをもとにバイイングを行います。バイイングはテレビ局への直接買い付けのため、無駄がありません。
テレビCM放映直後だけではなく、残存効果も含めた効果測定!
出稿の効果はしっかり調査で検証します。放映直後だけでなく、その後の残存効果も追うことで、より精緻な出稿効果を把握できます。
-
Download
各種サービスのご紹介資料のダウンロードは、こちらからお願いします。
-
Contact
各種サービス、調査結果の利用等に関するお問い合わせやご相談は、こちらからお願いします。