働くママの味方!ブラーバで梅雨の時期も乗り切れる!

  • hatena
  • pocket

共働きの我が家では家電製品が大活躍

我が家は小学生から中学生まで3人の子供がおり、夫婦共に会社員。 私の周囲では、イクメンという言葉が当てはまる主婦のような男性も多数おりますが、残念なことに我が家の夫には当てはまりません。 私の毎日の生活と言ったらもう分刻みのスケジュール。本当に毎日が忙しい。家の中もかなり乱雑です。 そこで登場するのは夫ではなく、家電製品。働くママの強い味方となってくれるものは本当にたくさんあります。 食器洗い洗浄機、ドラム式洗濯機、ルンバ、保温調理鍋等。これらは既に我が家にあるもので、どれもフル稼働しています。

新しく登場した味方!

我が家に先月「ブラーバ370j」という新たな戦力が加わりました。 どこで目にしたのか忘れてしまったのですが、多分テレビか雑誌かで見かけた瞬間一目ぼれ!ネットですぐに調べると何とまあ口コミ評判のいいこと!すぐにケーズデンキに実物を見に行ったところ、思ったよりもコンパクト。そして価格も3万円弱と手頃で、すぐに手配しました。 brava 我が家に到着したブラーバ君。早速説明書を読みながら使ってみることにしました。 口コミ通り、音の静かさといったらビックリするぐらい静かなのです。 音がうるさくて、寝ている間に掃除などはできなかったのが、このブラーバは寝ている間でも掃除ができてしまいます。 拭き掃除と水拭き掃除ができますが、我が家では断然水拭き使用ですね。動いているのかと何度も見に行ってしまうほど静かです。

梅雨時期のベタベタにも

フローリングがメインの我が家ではこの梅雨の時期は非常に床がベタベタします。毎年気になり、でも水拭きをする時間がなく、イライラすることが多々ありました。 しかし、この面倒な水拭き作業を代わって貰えるとは何ともありがたい! 口コミの評判通り、働くママ達の定番商品となりそうな予感です。働いていないママ達も腰痛のある方、かがむことが難しい方などにも是非お薦めしたい家電商品です。実物を見たら一目惚れすると思いますよ。

コメントを残す

Loading Facebook Comments ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)