高付加価値型サンプリングとは
マーケティング視点で商品特性を理解し、
ターゲットの印象に残る最適なストーリーをご提案します。
サンプリングの目的は、①認知度向上、②トライアル購入の促進、③リピーター育成、④ブランディング・商品理解・クチコミなどがあります。
しかし、単に配るだけではこれらの目的を達成することは難しく、ターゲットにしっかりと届いているか、受け取った人の印象に残るかが重要となってきます。
当社のサンプリングは、商品特性と合致する最適な場所で、ターゲットの印象に残るストーリーでサンプリングすることに重きをおいています。
それを実現するため、多くのリアルな場でのサンプリングの他、コロナ禍に対応した宅配を使ったサンプリング、デジタルネットワークを使用したサンプリングなど数多くのラインアップをご用意いたしました。
この機会にぜひご検討ください。
-
ルートサンプリング
ターゲットが集まる場に絞り、アナログのサンプリングを実施します。約100通りの場所でのサンプリングが可能です。
-
Web・SNSでの
プレゼントキャンペーンOwned Media/ Social Media
キャンペーン代行御社サイト/ソーシャルメディア上で実施するプレゼントキャンペーン等の運営代行を行います。
キャンペーンページ制作・広告配信・個人情報管理・当選者抽出・商品発送・お問い合わせ対応(事務局運営)等、シームレスに代行いたします。
HIGH VALUE-ADDED SAMPLING HIGH VALUE-ADDED SAMPLING
商品のターゲットが集まる場で
的確にサンプリング