
受付中
【2025年マーケターの方程式】 <最新版>売上拡大のためのブランドの作り方
2025.01.20
申込受付中
コード:fy25-ma01
流通・メーカーのマーケターの皆さまへ。消費者の情報のスルー化が急速に進んでいる令和のマーケットにおいて、売上拡大のために2025年のマーケターがやるべきこと、ブランドの強化と最適なメディアミックス手法を具体例とともに解説します。また、参加企業様には、自社商品の認知・利用状況・パッケージ評価をアンケートで分析した商品WEB診断を無料でご提供!ブランドをさらに成長させるためのデータと実践的な知識とを手に入れる絶好の機会です。ぜひご参加ください!
主催 株式会社クロス・マーケティンググループ/株式会社朝日コネクト大阪/株式会社タネトシカケ
プログラム内容
1.ご挨拶
2.ブランドの重要性とブランド構築に大切なポイント
髙口 氏
3.WEB診断で見るブランドの現在位置とは
髙橋
4.売上に繋がるオン・オフ融合のメディア戦略
鈴木
福島
湯川
5.まとめと質疑応答
- 開催日・時間
- 2025年2月27日(木) 15:00~17:30
申込締切:2025年2月21日(金)18:00
- 会場
-
〒530-8211 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー12F アサコムホール
- 料金
- 無料
- 定員
150名(先着順で定員に達し次第受付終了となりますので、何卒ご了承ください。)
- 講師紹介
-
株式会社タネトシカケ 代表取締役 髙口 裕之氏
1992年株式会社Mizkan入社。みりんやたれカテゴリーのブランドマネージャーを歴任し、食酢カテゴリーのマーケティングを統括。その後、マーケティングコンサルタント等を経て、日系PEファンド投資先の株式会社フードレーベルセールス代表取締役社長に就任し、EXITに成功。また、米系PEファンド投資先であった株式会社おやつカンパニーで、チーフマーケティングオフィサーに就任し、EXITに成功。2023年8月株式会社はなまる チーフマーケティングオフィサーに就任。2024年3月株式会社タネトシカケを設立。株式会社エクスクリエをはじめ、複数の社外取締役や顧問、大学客員教授なども務める。一般社団法人マーケティングギルドコミュニティ代表理事。
株式会社タネトシカケ コーポレートサイト
https://tanetoshikake.com/株式会社エクスクリエ ネットワークマネジメント部
ゼネラルマネージャー 髙橋 康平2012年株式会社ドゥ・ハウス入社。前職である食品メーカーでの経験を活かし、食品業界におけるリサーチのエキスパートとして数多くのプロジェクトを手掛ける。オンライン調査からオフライン調査まで、クライアントの課題に最適なリサーチ設計を提供することに長けており、ブランドコミュニケーション、セールスプロモーションの効果検証、リアル店舗での行動分析による企業の売上最大化についても取り組んでいる。
パネリスト紹介
株式会社エクスクリエ
プランニングディレクター 鈴木 航
株式会社朝日コネクト大阪 営業企画部
シニアマーケティングプランナー 福島 孝志
株式会社クロス・マーケティング 西日本営業部
プロフェッショナルマネージャー 湯川 孝裕
-
Download
各種サービスのご紹介資料のダウンロードは、こちらからお願いします。
-
Contact
各種サービス、調査結果の利用等に関するお問い合わせやご相談は、こちらからお願いします。