「インフルエンサー施策の効果やROIが見えづらい」「どのインフルエンサーを選ぶべきか分からない」──多くの実店舗・EC企業が直面するこの課題。フォロワー数やエンゲージメントだけでは、消費者の“選ぶ理由”やブランドへの本当の影響力を測れず、選定ミスや投資対効果の不透明さに悩む声が増えています。
本セミナーでは最新の消費者調査データをもとに消費者がブランドを選ぶ決定要因を可視化。さらに実務に直結するデータドリブンなインフルエンサー選定・運用ノウハウを公開します。
「なぜそのブランドが選ばれるのか」──その答えをデータと実践ノウハウを徹底解説しますのでインフルエンサー施策に悩むマーケター・ブランドマネージャーの皆様はぜひご参加ください。
~こんな方におすすめ~
- インフルエンサー施策の効果やROIを定量的に把握したい方
- 適切なインフルエンサーの選定基準やチェックポイントを知りたい方
- 消費者がブランドを選ぶ理由や購買行動をデータで理解したい方
※「プライベートブラウズ(シークレットモード)」ではうまく表示されないことがあります。通常のブラウザモードでご確認ください。