セミナー

“選ばれる”店舗・ブランドの共通点とインフルエンサー選定──最新消費者調査から読み解く成功の条件

報道関係各位

株式会社エクスクリエ

「インフルエンサー施策の効果やROIが見えづらい」「どのインフルエンサーを選ぶべきか分からない」──多くの実店舗・EC企業が直面するこの課題。フォロワー数やエンゲージメントだけでは、消費者の“選ぶ理由”やブランドへの本当の影響力を測れず、選定ミスや投資対効果の不透明さに悩む声が増えています。

本セミナーでは最新の消費者調査データをもとに消費者がブランドを選ぶ決定要因を可視化。さらに実務に直結するデータドリブンなインフルエンサー選定・運用ノウハウを公開します。

「なぜそのブランドが選ばれるのか」──その答えをデータと実践ノウハウを徹底解説しますのでインフルエンサー施策に悩むマーケター・ブランドマネージャーの皆様はぜひご参加ください。

~こんな方におすすめ~
  • インフルエンサー施策の効果やROIを定量的に把握したい方
  • 適切なインフルエンサーの選定基準やチェックポイントを知りたい方
  • 消費者がブランドを選ぶ理由や購買行動をデータで理解したい方

 

※「プライベートブラウズ(シークレットモード)」ではうまく表示されないことがあります。通常のブラウザモードでご確認ください。

お申し込みはこちら
“選ばれる”店舗・ブランドの共通点とインフルエンサー選定──最新消費者調査から読み解く成功の条件