セミナー

顧客の「ポジティブ・ネガティブな声」をどう活かすか "ブランド醸成"で事業を成長させるための収集と改善策

報道関係各位

株式会社エクスクリエ

 

セミナー概要

「SNSで集まった顧客の声、本当に活かせていますか?」

BtoC事業を展開する企業にとって、SNS・口コミ・カスタマーサポートなど複数チャネルに散らばる顧客の声は「宝の山」である一方、体系的な収集・分析ができず、ブランド醸成につなげられていないという課題を抱えている企業も多いのが現状です。

本セミナーでは、顧客の声を起点にブランド価値を高め、事業成長を実現した企業の実例をもとに、3社の実践知とデータで解き明かします。

ただの単なる声の収集にとどまらず、それを戦略的パートナーシップやインフルエンサー施策と連動させ、ブランド醸成を加速させる多角的アプローチをお伝えします。

 

お申込みは、以下からお願いします(外部サイトへ遷移します)

https://service.effectual.co.jp/event/conference_20251127?organizationId=2299

本リリースに関するお問合せ先

株式会社クロス・マーケティンググループ 会社概要

会社名 : 株式会社クロス・マーケティンググループ https://www.cm-group.co.jp/
設立  : 2013年6月3日
本社  : 〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
代表者 : 代表取締役社長兼CEO 五十嵐 幹

マーケティングリサーチによる生活者理解を起点に、顧客のマーケティングに関わる様々な課題の解決を支援する、総合マーケティングソリューション企業です。

株式会社エクスクリエ 会社概要

会社名 : 株式会社エクスクリエ https://www.excrie.co.jp/
設立  : 1972年3月3日
本社  : 〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F
代表者 : 代表取締役社長 髙栖 祐介

豊かな体験価値を提供することで顧客のライフタイムバリューを最大化することを目的に、ソーシャル&セールスプロモーションのサービスを展開しています。クライアントのマーケティング課題を解決し、事業の成長に貢献することを目指します。